またまた予定外の行動~ | 韓国ドラマ 言いたい放題!

またまた予定外の行動~

どもども、GWを満喫中のホンネルドンです~♪




いやぁ~、この休み中、まずは花より男子だ!ヽ(゜▽、゜)ノ



と思っていたんですけどね、



うちから自転車でちょいと行ったところにとあるレンタルビデオ屋がありまして、



何となく、ふら~っと行ってみたら、



何と、GWキャンペーンで旧作と準新作が¥80でレンタルしてたのよ~♪≧(´▽`)≦



しかも、入会時にもらえる¥50割引券も使えるということで、



何と何と、準新作が¥30で借りられちゃったワケよ!(ノ´▽`)ノ



8枚でも¥240だよ!スゴイよねぇ~!(ノ´▽`)ノ





ということで、花男から急遽、予定を変更してパラダイス牧場借りちゃった!(^▽^;)


韓国ドラマ 言いたい放題!





このドラマ、いろいろな意見をリサーチしてみると、結構、賛否両論なんですよね。(゚_゚i)



面白かった!と言う人もいれば、



あんまり面白くなかった!と言う人もいたりして、



実際、おもしろいんだかそうじゃないんだかが、さっぱりわからず、



結局、自分で確認してみることにいたしました!(^▽^;)



でもって、いつものごとく一気見してしまい、ほとんど終盤まできてしまいましたの。(;´▽`A``





内容はというとですね、



まあ、韓国ドラマでありがちな男女の四角関係を描いたラブコメですかね。σ(^_^;)




牧場の権利を巡る中、この4人↓が、くっついたり離れたりするワケですわ。


韓国ドラマ 言いたい放題!



韓国ドラマ 言いたい放題!



韓国ドラマ 言いたい放題!



韓国ドラマ 言いたい放題!



で、とりあえず、ホンネルドン的には、普通に面白いと思いました~!o(^▽^)o




あとさ、ホラ、



ついこの間、ちょいハマってしまった東方神起のチャンミンが出てるでしょ!



演技云々はさておき、チャンミンったら、すっごくカワイイのよ~♪ヾ(@^▽^@)ノ



ウフッ、ホンネルドンおばちゃんたら、もうヘラヘラにやけながら視聴してました。( ´艸`)


韓国ドラマ 言いたい放題!




とか言っておきながら、こんなこと書くのも何だけど、



チャンミン、すごくキレイな顔してるけど、唇はすんごい独特だよねぇ~。(  ゚ ▽ ゚ ;)


韓国ドラマ 言いたい放題!




何か、妙に唇が気になってしまい、そこばっか目がいってしまいましたよ。(;´▽`A``


韓国ドラマ 言いたい放題!




とりあえず、あともうちょっとで終わりますので、



そしたら、また感想書きますねぇ~♪ヽ(゜▽、゜)ノ





とは言え、残念ながら明日は暦どおり出勤なんですけどね。( ̄_ ̄ i)



あー、会社行きたくね。(-。-;)





しかし、GW後半戦も頑張って視聴しますよ~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ではでは、またねぇ~!(*^ー^)ノ





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村