韓国旅行の戦利品 | 韓国ドラマ 言いたい放題!

韓国旅行の戦利品

안녕하세요~!



夕べ、ようやくヒーローを視聴終了することができました!ヽ(゜▽、゜)ノ



ということで、今夜は先日行ってきた韓国旅行の戦利品をご紹介いたします~。( ̄▽+ ̄*)





と言っても、明洞歩いてりゃ、いくらでも目に付く何てことないものばかりだけど・・・。σ(^_^;)




まずは、ナムギルクリアファイル!きゃあ~、モシッタ~♪ヾ(@^▽^@)ノ


韓国ドラマ 言いたい放題!





ちなみに裏はこんな感じです。きゃあ~、イエップダ~♪ヾ(@^▽^@)ノ


韓国ドラマ 言いたい放題!






続いては、ナムギルカレンダー!(*^▽^*)



前に会社に人に小型カレンダーを貰いましたが、今回は中型カレンダーですわよ♪



2012年1月~2013年12月までなので、長~く使えますね♪( ´艸`)


韓国ドラマ 言いたい放題!






そして、念願のナムギルマグカップ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ゴヌク版はなかったけど、めでたくピダム版を手に入れることができました♪(´0ノ`*)


韓国ドラマ 言いたい放題!





さらに、、、



こんなの買ったところで、一体いつ使うんだよ~???



なんて思いながらも、結局買ってしまった、ナムギル靴下・・・。(;´▽`A``



しかも2足も。とりあえず、家でこっそり履きますわ。(^▽^;)


韓国ドラマ 言いたい放題!





最後に、



ナムギルグッズばかり買う私にお店のお姉さんがおまけでくれたキーホルダー♪o(^▽^)o


韓国ドラマ 言いたい放題!




お店のお姉さんの話によると、ナムギルssiは韓国でもかなり人気が出てきたそうで、



いやいや、うれしい限りですよねぇ~♪≧(´▽`)≦





ちなみに番外編でこんなの↓載せちゃいますが、、、σ(^_^;)


韓国ドラマ 言いたい放題!



見ての通り、



韓国のどこででも売っている、何てことないマッコリなんですが、



実は、私は今回の旅行で一番感激したのがこのマッコリなんです。ヽ(゜▽、゜)ノ



何故って、



このマッコリ、その辺のコンビニだと1400ウォンで売ってるのね。(  ゚ ▽ ゚ ;)



つまり、日本円で70円で計算すると、何と98円なのよ~!!!(ノ´▽`)ノ



しか~も、



コンビニではなく、ちょっと大きめのスーパーに行くと、1100ウォンで売ってるワケさ!Σ(~∀~||;)



つまり円に換算すると、何と77円になっちゃうのよ!!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)





750mlのマッコリが77円で買えるって何~!?!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



あたしゃ、ビックリしてしまったよ。(;´▽`A``



ホントはまとめ買いしたいところだけど、さすがにねぇ、、、



そんなに何本も持って帰ってはこれないから、向こうで飲み干しました。(^▽^;)





いやぁ~、韓国って本当にイイですねぇ~♪( ´艸`)



また、暖かくなったら是非行きたいわ。つーか、絶対行くわよ!( ̄▽+ ̄*)



ウフッ、ではでは、またねぇ。(*^ー^)ノ





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村