+chiKku 提出▷3/03のブログ

+chiKku 提出▷3/03のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
あぁ、なんか華がないなぁ。
モノクロの世界にいるみたいです。
誰かに何らかのキッカケで
染色してもらうのを待っている世界。
まさに、それが私の脳味噌の現段階。
文字のない物語ってトコロでしょうか?
でも、染色だって誰かがしてくれる訳じゃないし、物語も書いてくれない。
結論的には自分で描き、書くしかないってことですね。
受動的じゃなくて能動的に自分を
変えていかなきゃならない訳です。

何が言いたいかって?
平たく言うと
勉強辛いってだけです。