末期症状あぁ、なんか華がないなぁ。モノクロの世界にいるみたいです。誰かに何らかのキッカケで染色してもらうのを待っている世界。まさに、それが私の脳味噌の現段階。文字のない物語ってトコロでしょうか?でも、染色だって誰かがしてくれる訳じゃないし、物語も書いてくれない。結論的には自分で描き、書くしかないってことですね。受動的じゃなくて能動的に自分を変えていかなきゃならない訳です。何が言いたいかって?平たく言うと勉強辛いってだけです。