カップくん4コマ漫画 14.やっちまった・・・。 by りんご
当協会の専属デザイナーである「りんご
」のカップくん4コマ漫画も、14話に突入である。いきなりカップくんの上にのっかっちゃっている「ニコマルくん」の登場であるが、2コマ目には謎の真ん丸キャラが。マルマインかビビリダマかと雨後は思ったとか思わなかったとか。
そして問題の3コマ目。痛い痛いと泣き喚くカップくんに対して、「わ~い」「気持ちいいからいいーぢゃぁーん!!」などと問題発言のニコマルくん。
大方の予想通り、ボロボロのカップくんでオチとなった。当協会のイメージキャラクターは、どれだけ虐げられているのであろうか。
なんとも末恐ろしいことであるが、こんなストーリーをこともなげに執筆してしまう「りんご
」には、これからも期待せざるを得ない。