3月もすでに半ばですね・・ | 瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店のスタッフブログ

瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店のスタッフブログ

瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店のことスタッフのこと地域のことなど、ゆる~く発信していきます

こんにちは~

 

瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店 

広報担当 inabaです

 

み、みなさま、こんにちはーーー笑い泣き

3月初めてのブログになってしまいました

 

普段と同じような過ごし方ができなくなっていますが、みなさまお元気でしょうか・・・

こんな時期であっても、住プロはたくさんのお客様にご来店頂いています

 

少しでも不安を安心になるように、店舗にアルコール消毒を設置しております

 

 

さて、今日の昼間、三ツ境はまた雪が降りました~

急に暗くなっ天気の変更にびっくりしました💦

 

雲と青空の境目がくっきりでした🌥⛄

 

こちらが16時頃です

 

太陽がまぶしくて風が強いです🌞

 

3月もあと半分ですね

桜の開花も楽しみですね🌸

 

いろんなことにも負けず住プロ頑張りますグッド!

 

瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店