住プロ三ツ境店 社員研修in広島・福岡 | 瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店のスタッフブログ

瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店のスタッフブログ

瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店のことスタッフのこと地域のことなど、ゆる~く発信していきます

こんにちわ~

 

瀬谷区・旭区に強い!住プロ三ツ境店 

広報担当 稲葉です筋肉

 

前回のブログでお知らせをしましたが、

12/2月から12/4水まで社員研修に行ってきました~

 

感想は一言でいうとめちゃくちゃ楽しかった!

です(笑)

ごはんは美味しいですし、本当最高でした~バレエ

 

1日目 広島へ~

マンホールがカープです~かわいいです

宮島にもいきました~

とにかく鹿多いです

世界遺産・嚴島神社の大鳥居は令和の大改修に入っていました

名物・お好み焼き!!

揚げもみじ初です

また食べたいです口笛

 

2日目は佐賀県の呼子にいきまして

美味しいイカを堪能しました

見てください!!この透明感ラブ

そして、バスで唐津城へ

 

3日目 柳川で川下りです

川下りをしながらうなぎのせいろ蒸しいただきました

うなぎにお重いっぱいのごはん(笑)

美味しくでペロリです乙女のトキメキ満腹です

 

普段、経験できないことを今年も住プロ社内研修で

たくさん経験できました照れ

本当にありがとうございますお願い

 

12月は年末年始のお休みもありますので、

少しでも気になるお家などありましたら、住プロへお越しくださいイエローハーツ

 

瀬谷区・旭区に強い!住プロ三ツ境店