10月です!! | 瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店のスタッフブログ

瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店のスタッフブログ

瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店のことスタッフのこと地域のことなど、ゆる~く発信していきます

こんにちは~

 

瀬谷区・旭区に強い!住プロ三ツ境店 

広報担当 イナバです飛行機

 

久しぶりのブログですガーン

ごめんなさい・・・けっして忘れたわけではございません

気付けば・・・

10月もみじもみじですね~

まったく秋を感じませんがいかがお過ごしでしょうか?

3連休は台風も目先月のような被害にあわれませんように・・・

 

そして今月1日は、瀬谷区が誕生して50年を迎えました爆  笑

戸塚区から分区して誕生しました!!

記念行事やイベントを10/5に盛大に行われたようです~流れ星

 

今月も元気に住プロはスタートしております筋肉

みなさまのご来店お待ちしていま~す照れ

 

 

瀬谷区・旭区に強い!住プロ三ツ境店