住プロ三ツ境店 お誕生日会&月一みんなでごはん会【6月】 | 瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店のスタッフブログ

瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店のスタッフブログ

瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店のことスタッフのこと地域のことなど、ゆる~く発信していきます

 

こんにちわ~

 

瀬谷区・旭区に強い!住プロ三ツ境店 

広報担当 稲葉ですおにぎり

 

気付けばもう6月ビックリマーク

みなさまいかがおすごしでしょうか?暑かったり暑かったり晴れ(笑)

 

エアコンもフル稼働の日もありましたね(笑)

 

さて本日6/3はみなさんご存じの通り

住プロで一番ゲキアツな漢ハッ

天野さんのお誕生日です拍手おねがい

おめでとうございます!!!!!!

 

一日早いですが昨日、三ツ境の串工房でお誕生日会を行いました乙女のトキメキ

天野さんラブおめでとうございまーーす生ビール

ケーキとプレゼントも一緒に照れ

ケーキも完食ですバースデーケーキ

同級生コンビの天野さん&廣田課長チョキ

みんなではいチーズチョキ

住プロ恒例みんなで変顔ちゅーはいチーズチョキ

 

住プロは全力で仕事に取り組み、全力で変顔もする不動産屋ですラブ

 

明日、明後日は定休日ですふんわり風船星

また、木曜から元気いっぱい全力で

住プロ頑張ります筋肉

 

瀬谷区・旭区に強い!住プロ三ツ境店