もう1月終わりますね | 瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店のスタッフブログ

瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店のスタッフブログ

瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店のことスタッフのこと地域のことなど、ゆる~く発信していきます

こんばんわ~

 

瀬谷区・旭区に強い!住プロ三ツ境店 

広報担当 稲葉ですカップラーメン

 

今日は久しぶりの雪の結晶からの夜半には雪の予報ですね~

 

さて、昨日定休日でした~

住プロがお休みの日の三ツ境はなんだか活気がないように

感じる今日この頃ですぶー

 

昨日のお休みはみなさん何をしていたのでしょうか(笑)

 

私は茅ヶ崎⇒大和⇒三ツ境⇒ひなた山⇒綾瀬にとアクティブに動いてましたイヒ

 

住プロが生んだ奇跡ことさんはニトリでこたつを買ったそうで

今日の雪が降るかものような日に間に合ってよかったですねてへぺろ

 

お休み前の火曜にはみんなでお食事会ナイフとフォーク

廣田課長が上手に写真をとってくれましたこんにちは

みんなでの食事会を大事にしてくれる大内社長グラサン

本当にいつもありがとうございますラブ

 

それではお月様

雪が積もる前にみんな帰ろぉ雪の結晶

 

瀬谷区・旭区に強い!住プロ三ツ境店