ご近所 | 瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店のスタッフブログ

瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店のスタッフブログ

瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店のことスタッフのこと地域のことなど、ゆる~く発信していきます

こんばんわ~

 

瀬谷区・旭区に強い!住プロ三ツ境店 

広報担当 稲葉ですビール

 

今日の三ツ境は雲一つなくとてもいいお天気でしたねおねがい

気分もルンルンチューです

お昼休憩にお散歩がてら三ツ境付近を写真とりましたリボン

いつもいいにおいがするメロンパン屋さん

 

住プロのご近所には昔からある老舗や

最近できたお店がたくさんあって賑わっています乙女のトキメキ

 

スタバスタバが入っている三ツ境ライフ

 

いつもお世話になっているグローバルフーズさん

今日は、廣田課長と桂さんがからあげ弁当やーまだを食べていました

うらやましい・・・見る

 

私が子供のころからお世話になっているハマモードさん

安くて掘り出し物がたくさんあって宝物探し気分で素敵なものが買えます

いつも地元の人でにぎわってますよ~好

 

今日の癒しハート

たまに、店舗の外から赤ちゃんやお子さんがのぞいてくれていますらぶ2

きっと、窓際に飾っているスーモが気になるのだろうと思いつつ・・・

手を振ったりしてます

今日は小さなわんちゃんが外からジーーーと見てくれてました犬

何が気になったのかわかりませんが、とにかくかわいかったです

 

1月ももう終わりですね~宇宙人くん

風邪にはみなさまお気をつけてくださいね~

 

次回は1/31に更新をします~ふたご座

 

瀬谷区・旭区に強い!住プロ三ツ境店