スタッフ紹介 第四弾【小西 諒をご紹介します】 | 瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店のスタッフブログ

瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店のスタッフブログ

瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店のことスタッフのこと地域のことなど、ゆる~く発信していきます

こんばんわ~星お月様

 

瀬谷区・旭区に強い!住プロ三ツ境店 

広報担当 稲葉ですコーヒー

 

日中はとても暖かくて営業室ではエアコン消してました口笛

夜はやっぱり肌寒いですね雪の結晶

 

さて、今日はこの方を紹介いたします~

 

ミスター住プロこと

小西 諒 こにし りょう 30歳

またの名を ま~きのこんにちは

前職は飲食店の店長をされていた経歴の持ち主!!

PCやインターネットも詳しい小西先生チョキ

右上矢印ろくろ回しのポースをお願いしました(笑)

いつもにこやかな親切BOYです流れ星

なにやら、廣田課長と真剣なお話中・・・

邪魔しないようにカメラパシャリ

バレましたニヤニヤお邪魔しましたあしあと

 

右下矢印そのころ、お店では・・・

天野さんが棚を直してくれています

助かりま~す照れ

ありがとうございます照れ

ふと、営業室から外をみたらきれいな空

右下矢印

営業室でわいわいみんなでのぞいてました

ピースをしているのは桂さんですねチョキ

 

今夜はスーパームーン

いつもより明るくて大きい満月を楽しみたいですね~満月

 

それでは、みなさんお疲れさまでした~ハリネズミ

 

瀬谷区・旭区に強い!住プロ三ツ境店