香港旅☆ | 大阪 東大阪 梅田近く天神橋 京橋 美容室ネイルサロン float(フロート)にっしゃんのブログ


夏休みを頂き行ってきました‼︎
in 香港\(^o^)/


出発からいろいろ
トラブル続きでしたが
かなり楽しみました♪

香港といえば
飲茶!
中華料理!
夜景!…
いろいろありますが
初日は
photo:01



夜は夜景がキレイな山頂♡
曇ってはいましたが
九龍島が一望できステキでした(^^)


飲茶も食べて
photo:02




夜は夜景を海沿いから見て
photo:03



夜ゴハンは中華料理♡
photo:04





初日からかなり楽しみました(^^)

つづく♡



にっしゃん☆




























iPhoneからの投稿