みなさま

いかがお過ごしでしょうか?



なつみです!



先月は

角田の実家に行ったり

桃狩りに行ったりしましたが



今月は

やっと


トイ・ストーリー4観ました!!!




アンディのおもちゃだったウッディ


いつしか時は流れて


ボニーのおもちゃになったウッディたち



最初のシーンから

泣きっぱなしで


メインのシーンでは

この子がとても笑わせてくれました。





ゴミで作られたペン立て

フォーキー

自分をゴミだと思い続けて

ゴミ箱に帰りたくなる🗑

拾われても拾われても


ゴミ箱に入っちゃう。

可愛らしいお友だちです♪


そして、遊園地の的当ての景品



ダッキー アンド バニー


チョコプラのお2人が声優をしてます!!



このキャラクターもとても個性的!




ぜひ、本編を観てみてくださいませ🧸


それではーっ