こんばんはMONです。

馬といっても

競馬ではございません競馬

わたくし「門馬」で(もんま)

なのですが、

どうも福島県の相馬市に

門馬さんが沢山いると

聞いたので、

相馬市の方へ行ってみました車

そこで

相馬神社

を見つけたので

寄ってみました音符




どうもここは

相馬神社と中村神社と

あるようです。



入り口の階段には

狛犬ではなく

アセアセ










あちらこちらに

馬が!!

また寄付された方の

名前なんでしょうか、

門馬さんの名前が

書いてある石が沢山!


そしてここは

中村城という

お城があった場所



私のご先祖は

もしかすると

ここにいたのかなぁと

思いに更ける

MONでした照れ



おすましペガサスJー遊名取店乙女のトキメキ
お友達追加お願いします

友だち追加