こんばんわ。


    火曜は やっぱり相原です(´ρ`)



      さあ  年末年始


   皆さま   やらしい話で失礼しますが



    フトコロのほうは いかがでしょうか❓



      ・・・刀じゃないですよ(´  3`)





       おせちの 準備、買い出しとか




       ニューイヤーのパーティグッズ用意したり



      巷は 賑わいを見せておりましたね。




      僕のところも いっぱい飛び去っていきました😣💨





    お年玉だったりー






                   お年玉だったりー






                                         お年玉だったり!! 






       周りが一気に 入学、 進学と 忙しい形でしたが




      年々 増えてくのは 当たり前ですよね(゜ロ゜)




         そんなわけで 今年も良いお金の使い方を心がけたいと思います!



      なにをするにも  お金は かかりますからね。





       大きくいくと  トライアスロンに挑戦したいです😤



     大分大きくいきましたが


         あくまでも 目標です。



    また マラソンもやりたいですし


   野球チームに入ることや


    ドラコンに出場すること。



     その為に  やることがいっぱいあるので


    毎分毎秒 着実に 成長していきます✋😆





      てな感じで まずは食事からですよね🎵🎵









          恒例の   先輩s メシ会❗❗




        肉と 野菜は   欠かさず取って


     さぁ   レッツ!!!    筋肉体操(σ≧▽≦)σ




             お      わ      り