こんばんはー

今年もあっという間に3ヶ月が終わり

時間の早さに焦ってるかおるでございます(⊙ө⊙)!!



長い冬が終わり

暖かくなってウキ♡ウキ♡しますが

薄着になりますねー

動きにくいのが嫌いなので

昔から1年中薄着派なんですが

だからこそ

毎年痩せよう痩せようと思いながら

月日は流れていきました…笑



ですが!!

これからは

頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

と決意し

とりあえずヨガマットを買った次第であります♪






お金を出せば

ジムとかヨガとかエステとか

確実に頑張る自信がありますが…

お金をかけずに頑張ろうと思うのです!!



そのぶん

時間はかかると思うので

本番?の夏までには間に合わない可能性ありですが笑

でもマイナスな事言ったら始まらないですからねー

無理をすると長く続かないので

程よく頑張るのが目標です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)



とか言いながら

久しぶりにパンケーキ食べてきました٩(•ᴗ• ٩)♡






前は苦しかったんですが

今回はペロっといきました(๑´ڡ`๑)

おいしかったー♡♡♡

我慢は良くないですからね笑



それではまたー