日ごとに暖かくなって来ている今日この頃ですが、

私にとっての春は、花粉の季節以外のなにものでもございません。

こんにちは、花粉症の神田です。

花粉症になる5年前は、どの季節が1番好きですか?
と聞かれたら

「春です」

と胸を張って答えていましたが

花粉症になってからは外に出るのが嫌で嫌で...

そして今年は特に花粉がひどく、

寝ているときも鼻水、目のかゆみで寝付けず

先日、とうとう病院に行って来ました。

花粉症で病院に行くことになぜか抵抗があったのですが、

行ってびっくり

1日1回の飲み薬で花粉がまったくと言っていいほど
気にならなくなりました。

なんでもっと早く行かなかったのかなー

今年からまた春が好きになれそうです。

ではまた。

⬇︎J-名取店LINE@お友達登録はこちら⬇︎



友だち追加