最近の暇つぶしはお金使わないで
遊ぶことを考える。

どうも、まっつです( ´ ▽ ` )ノ

みなさんのちょとした暇つぶしは
何ですかニコニコ

自分は、最近どうやら流行ってるらしい
コレなんです!

{33BDD594-3387-4C2A-A526-2C788AC9BDF8}

なんでしよ💦(笑)

{E58C3284-84FB-4E70-A218-BCACA0EF35AA}

うわっ!いろんなのあって
気持ちわるっ💦

しかし!これこそ最近巷でウワサの
ハンドスピナー!

ハンドスピナーとは、指で回転させて遊ぶ、ただ
それだけのシンプルな玩具。手裏剣のような見た目で、中心部を指で持って外周をはじくと、シューッと気持ちのいい音をたてて高速で回転します。中心部にはボールベアリングが使われており、うまくはじけば数分間にわたって回り続けることも。

もともとは筋無力症の子ども向けの玩具として開発されましたが、2016年になってオリジナルの特許が切れたのをきっかけに人気が爆発。暇つぶしや、手持ち無沙汰な時などにぴったりだと評判を呼び、一部の学校などではあまりの流行ぶりに、ハンドスピナーの携帯を禁止するところも出てきているそうです。

だそうです(笑)

こうやって回すだけ(笑)↓

{9D0E52EF-BB62-472F-A9B3-A4D8CCD5A6C0}

でもでも、これ、買ったらお金かかるーゲロー

と思いながら、何気にある有名YouTuberの
動画を眺めていたら、

!?。

{51855835-D04E-4369-93C4-CFED9E6C0416}

アプリ!?

そう、無料アプリがありました(笑)

本物やった事無いけどこれでいいやニヤニヤ
と、やってみたところ、

以外にむずっ💦
指1本で回すんですけど
うまく回らず難しい滝汗

ただ回ってるのをひたすら
見てるだけってゆー究極の暇つぶし(笑)

でも、何回回ったか、スコアは出るので
いっぱい回らないかとやってるうちに
ハマりますおねがい

気になる方はやってみて〜口笛
ちなみに

{61200901-0546-4F86-911B-0453FFF44983}

603回転!!ポーン
凄いのか凄くないのかは分かりません(笑)

以上、究極の暇つぶしアプリの
紹介でした〜グラサン

それではこの辺で
see you☆彡