こんばんは(`-ω-´)✧

今年初の♪今月初の!ブログになります
ゆみこです(•'-'•)

今年の初詣は塩釜神社に行って参りました!
あまり信じてはいないですが、今年もおみくじを引きました(^ω^`)
去年と同じく ☆大吉☆ でしたヾ(*'∀`*)ノ

っと喜びはあまり無いですが(˙◁˙)

今年に入り間もなく感染性胃腸炎と風邪にヤラれてしまいました(´•ω•`)
熱もなかなか下がらず、お腹は辛く、久々に本当に身体の全てが辛く感じました(>_<)

でも今年はまだ始まったばかり( ´ ▽ ` )

明るく元気に笑顔で
何より健康で過ごせますように…と願いますヾ(*'∀`*)ノ

明日も頑張ります!

おやすみなさーい( *>ω<*)/





アップアップアップアップアップ
カナヘイハートクリックしてお友達登録お願いしますとびだすうさぎ2