暑かったですが、 夕方は少しずつ涼しくなってきましたねぇ。

  3の付く日担当になりました 相原です!!


  まことに恐縮でございますが、 相原家に新しい家族が増えましたー。


  こんな感じでございます








  前回のブログに書いていましたので、 新鮮さに欠けるかな。。。


  もう夏だー、 もう食べるのは来年でしょうが こちらの写真も



   たらっぽと舞茸と茄子を天ぷらに❤❤

  いつの食材も 天ぷらにしたら間違いなくうまいですからね~~(  ̄▽ ̄)    次は 塩にもこだわりたいですね。




  こちらも 季節外れ………


 鰤大根。 身は使わずに 安価な かまの部分や骨の部分をがっつり使いました。   時期じゃないんで 油は少なめですが あっさり食べれましたー。
  卸生姜や刻み柚子が合いますね。



  最近は 寝苦しい日もあったりで 十分睡眠取れなかったりもありますが、 毎日 天気がいい♪♪


   出掛けたくもなりますし、 部屋干しって すごく健康に悪いそうなんです。


   天日をありがたみ、 脱水症状などにも気を付けて  仕事に はげんでいきます。

    お わ り