こんにちは
歴女万歳 みすたーエディです
 
 
そんな歴史好き、暗い所好き、いわゆる
インドア
ど真ん中にいる私ですが
 
 
 
人生初
最初から最後まで⇦ここポイント。
スポーツ観戦してきました。
(まー室内だったのでインドアには変化ありません)


いや。興奮!
まさしく






 
 
 
 
はい。仙台ゼビオアリーナ
 
仙台89ERSの試合に行ってきました
(  ˊᵕˋ  )
 
 
到着時は、ひとりだったんですが
ちょこんとイスに座ってポケーっと
雰囲気に呑まれてましたら
 
 
 
あの…可愛らしいキャラクター
ティナがトコトコやってきて
グータッチ♡
めんこい奴だ(●˙꒳˙●)♡ 
 
 
仲間達も合流し
いざ観戦。
 
 
選手の皆さんの
眼差しと表情
ほとばしる気合いに
 
 
ヤられました。


89ersの魅力に落ちた者は
一時も目を離さず
直視し声を張り上げる事になります 




 
 
そう。こののように。




 
 
 
選手のプレイを
監督の様に見つめる S氏
 
 
 
 
残念ながら、わずかな差で
その日は勝利を逃しましたが
 
 
 
インドア運動音痴のみすたーが
スポーツって凄い!って
やっと気づいた日⇦今かい!
 
 
私的にターニングポイントとなる
1日でありました(  ˊᵕˋ  )
めでたしめでたし
 
 
 
 
PS.みすたー推しめんは
背番号4     PG
志村 雄彦 選手
 
あのオーラに圧倒。
生観戦で是非御確認下さい!
もんの凄いですから!!
まさしくレインボーオーラです*\(^o^)/*
 
 
 
PG=ポイントガード
っていうポジションも
Google先生で調べて知りました。
 
 
元バスケ部女子の妹に
色々聞いて学びたいと思います