こんばんは、セブンの日のりひとです。


この間ガソリンが安いだなんだって話をしましたが、もしかしたら同じような光景を見た方もいらっしゃるのでは。


こちらをご覧ください(・ω・)


{8151A660-5901-4F37-827F-1B8E2BDAC010:01}



値段よりガソリンの数字の方が上回ってるなんて!
この時はレギュラー99円で入れました。
私の人生の中で印象的な1ページになりました。とか言ってる時に


ガソリン値上がりしとるやん笑

私はお車好きなのでこれからも乗り続けるつもりなんですが、ガソリンの値段は安くあってほしいですね。

いや、もはや軽油にしようかな?ハイブリッド?んー電気?

と、最近次買う車で頭を悩ませてる毎日です。
そして結局毎日何も決まらず終わります。


おわり