ケーキはっぴぃ ばぁすでぃケーキ

って…自分の誕生日なんですけどね(笑)しかも昨日だし(笑)

今日はお休みだったので勝手に今日しちゃいました祝日

ラブラブふわふわのイチゴケーキラブラブ

が…理想なんですが旦那様がイチゴ苦手なんで我が家は一年中チョコレートチョコレートケーキチョコレートです((T_T))ザンネン




このまま2人でカレースプーンを使いホール食いですヽ( ̄▽ ̄)ノ

ちなみに『ゴンちゃん』とは私が旦那様に初めて誕生日プレゼントしてもらったヌイグルミです(笑)

いつの間にか旦那様が名前を付けて溺愛しています(( ̄_|ナイショダヨ

そんなわけで毎年自分のケーキに自分の名前を頼むのが寂しいのでゴンちゃんも入れてもらってますにひひ

あれから7年 仲間も増えて私の寝場所がなくなりつつありますガーン

では(ノ^^)八(^^ )ノ音譜

合格全員集合合格

 
おめでとう