今は、車で活動してるんですが、保育園に通う為に、【ママチャリ】という物をGET![]()
こちら、近所の自転車屋さんオススメの【ブリヂストン・YUVVI】ってやつを購入。
もっと、オシャレ~な自転車が欲しかったんですが、【安全&乗り易さ】を優先しました~Ψ(`∀´)Ψ
私は、身長も高くないし、2人乗りも自信がナイ…┓(;´_`)┏
こちらは、子乗せを後付けするタイプで、年齢が小さい時は、前乗りタイプ。大きくなってくると後ろ乗りタイプに付け換える事が出来ます。
自転車も、子乗せもブラウン系に揃えて、シックな感じにしました~![]()
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚![]()
スッゴク乗りやすくて、気に入りましたヨ♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ゛








