息子は『ヘルパンギーナ』になってたみたいで、今日も保育園はお休みしました(*´д`)=з

台風接近の為、お家で保育園に持って行く手提げを、作った~キラキラヽ(*⌒∇⌒*)ノ゛キラキラ



セサミストリートの生地で…ビックリマーク

保育園のショルダーもセサミなんで…ビックリマーク





セサミで揃えてみましたッッ(`-´)>ビシッ ビックリマークビックリマーク


ア~(*/∇\*)カワイイドキドキ

ベージュっぽいカラーで、大人っぽく着けれる感じ(*^∀゚)ъキラキラ

気に入ったビックリマーク

今は、車で活動してるんですが、保育園に通う為に、【ママチャリ】という物をGETハート




こちら、近所の自転車屋さんオススメの【ブリヂストン・YUVVI】ってやつを購入。

もっと、オシャレ~な自転車が欲しかったんですが、【安全&乗り易さ】を優先しました~Ψ(`∀´)Ψ

私は、身長も高くないし、2人乗りも自信がナイ…┓(;´_`)┏

こちらは、子乗せを後付けするタイプで、年齢が小さい時は、前乗りタイプ。大きくなってくると後ろ乗りタイプに付け換える事が出来ます。



自転車も、子乗せもブラウン系に揃えて、シックな感じにしました~きら
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚きら

スッゴク乗りやすくて、気に入りましたヨ♪

今日は、息子の初通園日+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

しかし、昨日からお熱を出してしまい、今日はお休み…。°(°´Д`°)°。

突発性発疹】かなと思ったけど、今朝にはすっかり熱も下がって元気イッパイアップ

でも、初めてのお熱だったんで、苦しそうな息子を見てちょっとヘコみました…。



そして、病院で【臍ヘルニア】の疑いもあるって言われて、来週は精密検査(*´д`)=з

手術しないといけないみたいです。

仕事の事もあるし、手術なんて自分もした事ないから、不安だし心配…あせるあせる


再販のお知らせで、欲しかった【joujou・エナメルフラワーピアス】をGETドキドキ



すぐに、【SOLD OUT】になったみたいで買えてうれしぃ…ヽ(*⌒∇⌒*)ノ゛ハート②

秋冬のコーデに合いそうな感じ♪♪暗いカラーを着ても、合わせるアクセで雰囲気変わるしネ(*^∀゚)ъ



joujou】は、存在感のあるデザインで、大好きだ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚きら

たまらん…。

早く到着しないかな…。


※画像は、【joujou】のHPよりお借りしました。