皆さんこんにちは爆笑

 

 

3食食べてヘルシーダイエット

      サポーターJunでーーす爆笑爆笑爆笑

 

基礎代謝について

お伝えしておりますが

 

いかがでしょう?

 

私、50歳です。ウインク

 

何もしなかったら完全に

おしりとか

あしとか

ウデとか

かおとか

 

お肉ついてますわガーンガーンガーン

 

好きなの食べて生ビールたこ焼カップラーメンステーキ

甘いもの食べてカップケーキチョコカップケーキクッキーピンクドーナツパフェ

 

年齢を重ねるごとに

私たちはどんどんわがままになりますニヒヒ

 

がんばってきた私たちは

自分にすっかり甘くなっておりますデレデレ

 

そんな年齢で、代謝が落ちてしまっているので

何もしなかったら

   太ります!!!

残念ながら滝汗

 

さて、どうしましょう滝汗

 

 

このまま?

 

変わりたい?

 

太りにくい身体にしちゃいましょうよポーン

 

できますから

 

意外と

 

かんたんに笑

 

基礎代謝をアップさせましょ爆笑

 

筋肉を減らさないウインク

 

でも、筋トレはしませんほっこり

 

日常生活で筋肉をへらさない!

例えば

身体をよく動かす

階段をつかう

姿勢をよくする

 

などなど

 

 

そして

一番重要なとことは

 

栄養の取れた3食の食事!

 

 

食事を整えることで

私たちの基礎代謝はアップしますグラサン

 

せっかく生きてるんですもの

 

ステキな50代、楽しみましょうよウインク

https://lin.ee/Tpg7Odh

 

本日も読んで頂き感謝致します愛飛び出すハート