皆さんこんにちは爆笑

 

3食食べて健康ダイエットサポーター

              Junでーす爆笑

 

さぁさぁルンルン

ここまできましたら、もう美腸にしていくしか

ないですね!爆笑

 

かなり有料級の情報なんですが

お伝えしましょうウインク

 

「美腸を作る13の法則」

1.起きてすぐコップ一杯の水を飲む

2.水のちょこちょこ飲み(1.2リットル程度)

3.発酵食品をたくさん摂る

4.海藻、キノコ類、アボカド、オクラなどネバネバ系をたくさん摂る

5.おなかのマッサージをする

6.白湯を飲む

 

 

7.ストレスを溜め込まない

8.便意ののタイミングを逃さない

9.オリーブオイルをスプーン一杯摂る

10.排便をしなくなくても毎朝5分程度便座に座る習慣を

11.マグネシウムを摂る

 

 

12.腹八分目、寝る前は3時間前までに

13.お腹を温める

 

いかがでしたでしょうかニコニコ

 

13の法則を取り入れ、美腸を目指して、健康に痩せやすい体質となる土台を作りましょう爆笑爆笑爆笑

 

 

 

健康に痩せてキレイになりたい!

そんな方は、ぜひこちらに

https://lin.ee/Tpg7Odh

 

本日も読んで頂き感謝致します愛飛び出すハート