皆さんこんにちは〜爆笑

 

腸活大好き💕

 

3食食べて健康ダイエットサポーター

             Junでーす爆笑爆笑爆笑

 

腸が元気だと毎日うれしい爆笑

そんな日々をずっと送っていたいから

 

 

今日は

「腸がよろこぶご褒美食材」を

        皆さんにシェアしていきます!

 

1.発酵食品

ヨーグルト、チーズ、納豆、キムチ、みそ、漬物

 

 

2.水溶性食物繊維

キノコ類、ごぼう、カボチャ、リンゴ、キウイ、オクラ、豆類、ワカメ、昆布、アボカド

 

 

3.オリゴ糖

にんにく、ごぼう、アスパラ、タマネギ、バナナ、大豆類、さつまいも、キャベツ、牛乳

 

 

これらを上手に組み合わせて、あなたの腸を

イキイキと保って欲しいとおまいます爆笑

 

私は、食べ方を学んで、毎日快腸になりました爆笑爆笑爆笑

 

毎日出るって、それだけでストレスフリーウインク

 

皆さんの健康キレイダイエット、

            心から応援します!

 

 

詳しく知りたい方はこちらまで爆笑爆笑爆笑

 

https://lin.ee/Tpg7Odh

 

本日も読んで頂き感謝致します愛飛び出すハート