皆さんこんにちは爆笑

 

3食食べて痩せる

健康ダイエットサポーターJunでーす爆笑爆笑爆笑

 

本日も皆さまの腸は

元気に活動していますか?

 

 

昨日は腸のチェックしていただきましたか?

 

皆さま、どのタイプでしたでしょうか?

 

昨日の答えをだしましょうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

Aが多い方

 腸全体の動きが悪く、便を送り出せない

食物繊維不足も原因

 

Bが多い方

便がたまっているのに感じない

便の量を増やすために食物繊維を、やわらかくするために、水分を

 

Cが多い方

ストレスが便秘を招く

この便秘の最大の原因はストレス

 

私はちなみに、AとBが入り混じっているような

状態でした滝汗滝汗滝汗

 

ずっと便秘に悩んできましたので

 

 

この食事法で便秘改善、解消できたのは

本当に心からうれしいことです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

食事を整えるだけで、悩みが減り、

体重も減るなんて、スゴ過ぎですよ!

 

3000名以上の方が

お食事法を学び、実践して

キレイに健康になっております爆笑

 

 

 

 

あなたもぜひ、挑戦して

過去最高の自分になってみませんか?

 

次回は「腸が喜ぶ食生活」です!

お楽しみに爆笑

 

この先に進みたい方は

こちらのラインのご登録を〜爆笑

https://lin.ee/Tpg7Odh

今日も読んで頂き感謝致します愛飛び出すハート