みなさん


こんにちは〜爆笑


1ヶ月ぶりになってしまいましたー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


3食食べて痩せる健康ダイエットサポーター

               Junでーす爆笑


3回にわたって

太る原因→対策を

お伝えしております爆笑


今回この回のラストーウインク


水太りでございますーーデレデレ


水しか飲んでないのにふとるーーえーん

そんな声きこえてきそうですキョロキョロ


水太り(水毒)ともいいますが


本来なら身体の外に

尿として排出したい

水分のながれがとどこおっています!


水太りの特徴とは

身体のむくみ

   足首がない

     お腹周りが冷たい

        白髪、抜け毛、コシが弱い


水の取りすぎ

(汗をかかないのに2ℓ以上水分をとっている)


ふくらはぎの筋肉が弱っている



内臓の働きが低下している


腎臓機能の低下(コーヒーの飲み過ぎなど)


いかがでしょうか?

当てはまることはありませんか?


では、解消法は?


ふくらはぎマッサージ

お腹を温めるケア

腎機能を高めるため

水の流れを良くする「ブラックフード」を摂る


黒豆、黒ゴマ、黒キクラゲ、黒米、昆布、ワカメ、ノリ  






黒い食べ物が大切ですニコニコ


いかがでしたでしょうか?


これらを注意しながら

身体の中の巡りをよくして

キレイに健康に楽チンに痩せましょう爆笑爆笑爆笑


本日も読んで頂きありがとうございます愛飛び出すハート