みなさん、こんにちは〜爆笑


3食食べて痩せるダイエットサポーター

                       Junでーす爆笑


今回の太る原因は

セルライトですビックリマーク



おしり、太もも、腕、お腹まわり滝汗


ついてません?

蓄積されたセルライト笑い泣き


はっきり言って

これは

老廃物が排出されない

   ↓

皮下脂肪化

   ↓

セルライト化


という、おそろしいながれになっておりますガーン


一番大切なことは


セルライトをこれから作らない

そのために

栄養バランスの良い食事を

続けていくこと

です!ウインク

そして、プラスとして

こまめに立ち上がったり、

ストレッチしたりして、身体をほぐしていくことも大切!



セルライト化してしまうと、

脂肪は燃焼しにくい


私の悩みもこれが一番でした


何をやってもセルライトって

なくならない


ピラティス、

   ヨガ、

     ファームローラー、

           マッサージ、

               筋トレ


残念ながら、蓄積された

セルライト

外側からは取れにくい、とれないキョロキョロ


重要なことは

ひらめき電球食事の栄養バランスを整え

ひらめき電球3食しっかり食べ

ひらめき電球身体を柔らかく

身体の循環をよくする!



スラリとした

身体を手に入れる!


せっかく生きているんだから

少しの意識を変えて

ココロもラブラブ

    カラダもグリーンハーツ

        イキイキとグリーンハーツラブラブキラキラ


体重が増える原因、対策


ラスト3つ目は水太りです


本日も読んで頂き感謝申し上げます愛飛び出すハート