こんにちは〜爆笑

 

食べて痩せる

健康ダイエットサポーターJunでーす爆笑

 

みなさまのダイエットは

進んでいらっしゃいますか?

 

体重が増える原因、知ってます?

 

それって、脂肪だけじゃないんです滝汗

 

実は体内にゴミ

溜まっている可能性もあるんですガーン

 

ゴミとは

細胞、血管内、腸内などに溜まる

          老廃物

 

 

あなたのからだは大丈夫ですか?

 

排出できていないゴミ

腸内だけではなく、血管、脂肪細胞の中にも

 

溜まっていくんですよ〜〜ーポーン

 

怖いです〜笑い泣き

 

身体にゴミが溜まっている人の

特徴は〜〜ー

 

注意コロコロ体型

注意コレステロール、中性脂肪が多い

注意かたこり、頭痛、生理不順、生理痛が重い

注意腰痛、手足の冷え、立ちくらみ

注意クマ、シミ、そばかす、黒ずみ

注意情緒不安定、ネガティブ、イライラ

 

どうでしょう

 

当てはまったりする方は

ゴミが溜まっている可能性大きいですね!

 

ゴミ太りの対策は

次回、ご紹介しますねウインク

 

公式ラインで

食べて痩せる教科書プレゼント🎁

 

 

https://lin.ee/Tpg7Odh

 

 

 

 

 

 

 

本日も読んで頂き感謝申し上げます愛飛び出すハート