こんばんは〜爆笑

 

食べて痩せる健康ダイエットサポーター

Junです爆笑

 

みなさま、朝ごはんは

食べていらっしゃいますか?

 

忙しくて、コーヒーだけ

とか

健康のためにスムージーだけ

とか

全然食べないとか

 

何と言っても

ダイエットを成功させるためには

朝ごはんがとっても大切になります

 

朝ごはんの内容のポイントとは

 

それは

体温をあげるもの

炭水化物 脂質 タンパク質

代謝が上がって痩せやすくなる

 

筋肉を合成するもの

タンパク質は筋肉再合成が起きる

寝ている間に不足となるタンパク質は

朝、しっかり補うことが重要

 

セロトニンの材料を食べる

快楽を得て食欲を抑制する作用がある

イライラ食べ、

一日の食欲をコントロールするため

 

セロトニンの材料となる食材の一部です

タンパク質

ビタミン

鉄分

マグネシウム

などですねーーー

 

 

 

 

例えばこんな食材を

取り入れて

賢く

ダイエット進めていきましょ爆笑爆笑爆笑

 

もっと詳しく知りたい方は

こちらの公式ラインにご登録してくださいね

読むだけで痩せる教科書プレゼント🎁

 

https://lin.ee/Tpg7Odh

 

 

 

あなたの健康ダイエットを応援しています爆笑

 

本日も読んで頂き感謝申し上げます愛飛び出すハート