おはようございます爆笑

 

認定サポーターのJ unです爆笑

 

先日の雪景色からの

 

 

 

 

 

 

この、あおぞら〜〜〜晴れ晴れ晴れ

 

私の住んでいる長岡市は

冬はどんよりくもり空の日々がおおいのです

 

だから

 

こんなお天気のいい日は

とてもうれしくなります爆笑爆笑爆笑

 

 

さて

 

食べすぎて増えた体重をへらしたい

 

今年こそはダイエットを成功させたい

 

と思っているあなた

 

既に増えてしまった体重を

減らしたいけど

どうしたらよいのかわからないあなたに

 

かんたんかいけつ法チョキチョキチョキ

 

お伝えします

 

それは

 

    ザアップデトックス指差し指差し指差し

 

溜め込んだものを排出していきましょう

 

デトックス効果のある食材を取り入れて

かんたん、おいしく、満腹感飛び出すハート

 

むくみ解消に欠かせない[カリウム]

カリウムを摂るだけで

かんたんにむくみ予防、解消ができます

 

切り干し大根

大根

ほうれん草

大豆製品

アボカド

バナナ    など

 

これらは食物繊維もたーくさん

 

だから、むくみ解消だけではなく

便秘解消にもなるんですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

それにプラス

海藻やキノコもオススメですグッド!

 

だから

 

これらを食べることで

食べ過ぎ予防、太りやすいものを

食べにくくする効果も期待できるんですよ音譜

 

そして

 

もう一つのオススメは[マグネシウム]

 

こちらも

 

便に水分を含ませて

柔らかくしてくれる効果があるので

便秘解消にもなります

 

海藻

硬水

大豆製品

雑穀

ナッツ

 

加えて

腸の善玉菌の摂取も大切

納豆

キムチ

 

忙しい日は

お味噌汁にワカメ、干し椎茸

納豆

 

だけでも大丈夫

 

私の朝食はこれにしております

 

デトックス効果のあるあさごはん

 

サイコーですラブラブ

 

体重が気になる方、便秘の方

ぜひ試してみてくださいねウインク

 

 

 


https://lin.ee/Tpg7Odh

 

本日も読んで頂き感謝申し上げます愛飛び出すハート