こんにちは〜爆笑


今日はちょっとだけ

ちょ、ちょ、ちょっとだけ


いや〜〜〜な

気持ちになってしまった出来事が


一日中、ちょっとだけ

気に触ることがね、ありましてですね


過去の私だったら

もしかしたら誰かに言うか、

そんな思いをさせられた相手の方に

一言言ってしまうところなんですがニヤニヤ


今の私は明日になったら忘れるでしょー笑

みたいな感覚で

受け流すことができるようになりました爆笑

50才になって、やっと

少しは成長できたのかしら?と

思いつつ笑い泣き



前置きは

これくらいに致しまして


最近

ダイエットサポーターのお仕事に

費やす時間が増えてきて

とても嬉しく思っています爆笑


ですので

ダイエットに関する情報を

どんどん発信していきます爆笑


『食事は毎日のこと』

って意識していましたか?


私は当たり前すぎて

無意識に

お腹を満たせれば

それで良いと思って生きてきましたキョロキョロ

お菓子大好き❤だったので

お菓子で生きていけると思っていましたガーン


皆さんはどうですか?


実は

食事って本当にとっても

大切な事なんですよね看板持ち


たから

自分が無意識に選ぶものが

自分の身体にやいものを選べるように

していくことが

  重要っっ!なんです!


太る、痩せない原因は


例えば

今日は甘いものが食べたいなぁって

思って

スーパーへお買い物ついでに

がんばったご褒美スイーツ🍰🍨🍮を選ぶと


血糖値が急上昇滝汗

糖質の摂りすぎ、又は、糖質✖️脂質の摂りすぎ

になってしまいます。


わかっちゃいるけどやめられない!

分かります〜〜

すんごく、分かります〜〜


その分ご飯を減らせばいーやーって

やってしまう


それを繰り返し、

栄養不足になり、

代謝が落ちて

結果

痩せにくいどころか太っていくポーン


疲れた自分を癒してくれるのは

添加物や砂糖がたっぷり入っている

魅力的なスイーツ🍰

ではなく

加工していない素材そのもののおやつを

選んでいきましょうデレデレ


有名な





干し芋や甘栗などを選んで

ゆっくり楽しみながら

自分を癒していきましょうドキドキドキドキドキドキ


何を食べたら良いかわからない

どうやって健康にダイエットするんだろう


そんなお悩み、ご質問などございましたら

コメントしてみて頂けると

嬉しいですニコニコ




そしてこんなにたくさんの

受講生の皆さんがダイエットに成功し、

ステキな今を楽しんでいらっしゃいます爆笑


あなたのダイエットを

心より

応援しておりますクラッカークラッカークラッカー


本日も読んで頂き感謝致します愛飛び出すハート