寒くなってくると

温かい食事が欲しくなりますよね爆笑


皆さんは

身体を温めるために

何を食べていますか?


鍋、おでん、スープなどなど

美味しいですよね爆笑


お弁当に持って行くものとして

最近スープジャーみたいなものに

具材を入れて

会社でお湯を注いで

食べておりますウシシ



[ある日の具]

干し椎茸

乾燥わかめ

冷凍小松菜

冷凍ネギ

梅干し

味噌


身体は温まる、おかずになる、痩せ具材たっぷり、満腹になる


私はだいたい朝昼、この内容の味噌スープ食べてます


あ、梅干しは一日一個ですよグラサン


この味噌スープ、食べ続けると痩せ効果が絶大ですアップアップアップ

別名味噌汁とも言いますねウシシ


美味しく、健康にダイエット進めていきましょ爆笑


ダイエットサポーターとしてお仕事しておりますので、ご質問、ダイエットをしたい方、コメントお願い致しますデレデレ



気になる方はこちらもチェックしてみてくださいね爆笑アップアップアップ


本日も読んで頂きありがとうございます愛飛び出すハート