だんだん寒さが身に染みるように
なってきましたねニコニコ


皆さま、お弁当箱は
保温性のあるランチBOX?
100円均一のタッパー?


私はダイエットを始めてから
大きめのカップに
具材を入れて
味噌を入れて
職場でお湯を入れて
具沢山味噌汁的な感じで
持って行ってましたウインク

ですが
本日より
変えました  お弁当箱に爆笑





温かいお味噌汁が飲みたくなったから指差し

いつもの

ワカメ、干し椎茸を

たっぷり


身も心も温まりますねデレデレ


大切な野菜も

色とりどりで

味付けは 酢


冷凍のアボカドは

ちょうどよく解凍されています爆笑


しばらくこれで

ランチタイムは

楽しめそうです照れ


ダイエットで大切な基本は

手作り

シンプルな味付け


体の内臓の健康のためにも

ダイエットのためにも


手作りの

お弁当を楽しんでみるのも良いですねウインク


私のお弁当は

本当に

簡単すぎウシシ


お忙しい方は

上手に

冷凍野菜を

取り入れてみて下さいねデレデレ


基本のダイエットのメゾットを

学んで

健康に

楽に

痩せていきましょウインク


私も学んで

あなたをサポートできるように

なりました笑い泣き


ダイエット応援しています音譜音譜




本日も読んで頂き感謝致します愛飛び出すハート