『私、空気を吸っていても太るんです』
って思っている方いらっしゃいますよね爆笑

40代後半から
ますますそれを感じてしまって

もう、いいの
私なんて

って、諦めてしまっていませんか?

だとしたら
すんごーーーーーーく
もったいない!でございます指差し

気づいたら
痩せにくくなっていたというのは
事実なんです
年齢を重ねるごとに
代謝は低くなっていますから

長年使ってきた身体ですもの
がんばってきた私たちですもの

それは
代謝が落ちるのは
当たり前なんです

でもね
人間の可能性は無限なんです
まだまだ
私たちはできることが
たくさんあるのです

今回は
体質改善の第一歩
大切な朝ごはんをご紹介

その前に
なぜ朝ごはんが良いのかと申しますと

①デトックス効果をあぇてくれるから
②食欲を安定させてくれるから
③代謝をあげてくれるから

そのための
おすすめの朝ごはんとは

ヨーグルト



納豆



オートミール



美味しく食べながら痩せたい方は
ぜひ試してみて下さいねニコニコ



食べて健康にキレイに痩せたいとの思いで

毎日続けています


本日も読んで頂き感謝致します愛飛び出すハート