バナナ🍌
食べてます?



健康のため
おやつの代わり
朝食として爆笑

などなど


以前私ががんばっていたダイエットでは
バナナはタブーでした真顔
甘い、
南国の食べ物は身体を冷やす
甘いものは身体をたるませる
という事で
一切食べなかったのです

でも
ベルラスダイエットでは全くダメではないのです

だって
バナナには嬉しい効果がたくさんだから

それは
  • 便秘解消
  • 美肌
  • 免疫力アップ
  • メンタル安定…などなど爆笑

食べない手はないですよね

そこで
更に効果アップの食べ方をご紹介指差し

①シナモンと一緒に



②コーヒーと一緒に



③ヨーグルトと一緒に



が、しかーし!
バナナだけ食べていれば痩せるということではございません
1日1/2個程度、痩せる食べ方で楽しんでいきましょうウインク

毎日の食事をバランスよく
健康で笑顔が増える人生を送りたいですよねニコニコ



ぜひ試してほしいです


本日も読んで頂き感謝致します愛飛び出すハート