今日は、友人と一緒に美容院へ爆笑

その前にランチです指差し


ダイエット中でもたまにはこってりてりてりの

ご飯、食べたくなりますよね看板持ち


私はダイエットは卒業しているものの、日々の食事バランスは気を付けておりますニコニコ


しかもまだ生理がいらっしゃるのでその分の栄養補給(言い訳滝汗)ということで、気をつけながらも




        まずサラダ




そして

メインのこってりハンバーグクラッカークラッカークラッカー






 更に食後の手作りプリンアイス乗せ合格クラッカー合格クラッカー


いやー

美味しかったです〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


このランチを食べるために気をつけたこと!!


それは〜〜〜




まず、朝食をしっかり食べること指差し

タンパク質の卵、豆腐、納豆、干しエビですね

更に、野菜を多めに摂取です♪


そして〜〜〜

早めのランチにすることで、午後からの活動量も増え、エネルギーとして消費させるウインク

ハンバーグのソースに甘さがたくさん混ざっているので、その分ライスは抜きましたおにぎり




夕食は

豆腐、サラダサラダ 

味噌汁(ワカメ、干し椎茸たっぷり)


そして

大事な水分ですね🚰


三食で必要な栄養が取れれば合格💮ですウシシ


バランスの取れた食事が、どれだけ自分の身体を健康に導いてくれてるのか、もっとたくさんの方に知って欲しいと思っています歩く

食べたいものだけ食べることは、実は本当に危険な事だと、実感していますゲッソリ


自分を大切にする事は、周りの方々も大切にすることに繋がっています爆笑


本日も読んで頂き感謝致します愛飛び出すハート