健康のために
ダイエットのために
納豆は毎日
食べています爆笑

納豆だけでも
健康食品
なんですが

納豆
私は
食べず嫌いでしたびっくり



でも

便秘の悩みから始まり
ダイエットや、
健康を気にするようになると
納豆って
大事なんだなぁって
気づきました指差し

それで

納豆の栄養を
最大限に
活かした
イカした
食べ方を
ご紹介しまぁす

それは〜

『お酢』
と一緒に
食べる!



すっぱそーゲッソリ

はい爆笑
すっぱいですびっくり

でも
ダイエットには
特にオススメなんですよ

血糖値の急上昇を
抑え
腸内環境を整えて
脂肪燃焼効果も
あるのでございます

『食べ方』
納豆1パックに
お酢を
小さじ1〜大さじ1
や混ぜるだけウインク

ちなみに

混ぜるお酢は
甘味、添加物のないものを
選んでください
リンゴ酢、穀物酢、米酢
などですねスター

健康ダイエットに
ぜひ
お試しくださいね

爆痩せ間違いなしですウインク