便秘解消のため
様々な物を
取り入れてきましたキョロキョロ

キラキラドバッと出るお茶系や下剤
(腹痛で耐えられない)
キラキラお白湯
(トイレは近くなるが肝心な物は出てこない泣き笑い
キラキラプルーン
(なんだか常に残◯感があり、お腹が張る驚き
などなど
普通に出てきてくれないのでした泣くうさぎ

でも

リンゴ酢がダイエットに
良いというのを知って
試したところ
毎朝
無理なく
自然と
出てきてくれるように
なりました爆笑

では

リンゴ酢効果とは
①脂肪蓄積予防
②代謝アップ効果
③デトックス効果

どうでしょう
取り入れずにはいられない
ダイエット&美容効果が
高い食品ですよねウシシ

最近までは



こちらの

アルコールで醸造している

一般的なリンゴ酢を

コップ一杯の水

一緒に飲んでいました

なかなか

すっぱいニヤニヤ


でも最近スーパーで

シャレた

リンゴ酢

見つけました



こちらは
純リンゴ酢
リンゴだけで醸造されているので
より安心ウインク
味も
すっぱい感が弱く
口の中が
りんご感になるので
飲みやすいですウインク

でも
ダイエット効果は
変わらないので
ご心配なく爆笑



このベルラスダイエットを学ぶと

よりダイエットが進み

ダイエットの悩みから解消されること間違いなしです


本日も読んで頂き感謝致します愛飛び出すハート