健康診断
再検査の通知滝汗
会社より
受診するよう言われたので
行ってまいりましたニヤニヤ

こんな情報
公開するのも
なんなんですが
すみませんおーっ!


数値とか

よくわからないんですが

とりあえず

典型的な貧血

だそうですガーンガーンガーン

「疲れやすくないですか?

すぐに息切れしませんか?

頭痛はないですか?

立ちくらみはないですか?

ダルさはないですか?」

ナドナド

滝汗ぜーーーんぶ

日常ですー

人生半世紀

その生活ですーデレデレ

っていうか

他の人はそうじゃないの?滝汗

って

生きることに

とっても大切なんですね

鉄剤

処方されました


そして

今学びながら

実践している

この食べて痩せるダイエット法は食事改善

体質改善にも

大きくつながっているのであり、深い意味を

感じております

人の身体は

食べ物から作られるわけで

もちろん

貧血には

どんなものが良いのか

どう食べたら

より効果的なのか

学ぶことができています

その中の実践として

早速私が

取り入れたのが

こちら

大好きな

ミックスナッツ

プラス

カボチャのタネラブ

鉄分が

多く含まれているそうです

毎日のバランスの取れた食事

このおやつ

処方された鉄剤

より健康に

なれる気がするウシシウシシウシシ


今より

健康になりたい方

痩せたい方

心からオススメ致します

⬇️⬇️⬇️






見てみる価値

ありますウインク


本日も

読んで頂き

ありがとうございます愛飛び出すハート