小麦粉って
なかなかの
威力ですよね

なんとか
体重、体脂肪
減らしていくための
日常の食事ニヤリ
気持ちは
全力絞りたい!
でも
食べるのは
この
変わらない
ダイエット法

本日の
測定結果は


減りました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちなみに

昨日のランチが

こちら


白米注文せず
お肉のおかげ?なのか
夜まで
お腹は空かず
でも、
食べない選択はないので

しっかり

適量タンパク質

野菜を

食しました爆笑


そして

今日から

新たな挑戦として

太ももマイナス5cm

やります


本日の太ももサイズ

48.5cm


このダイエット法

プラス

ストレッチ


相乗効果が否めませんニヒヒ


楽しみ〜ウシシウシシウシシドキドキ