ダイエット
日々
やっていると
自分の
身体と
向き合えるように
なりますよねデレデレ

今までは
食べ過ぎたら
翌日は
食べない
とか

急に
運動を
始める
とか

なかなか
痩せないから
サプリ
飲んで
食べたもの
無かったことにする
とか

そんな
いろんなこと
していると
いつのまにか
自分の
身体は
とても
疲れてしまいます

私が
この
ダイエット法
学んだことの一つ
バランス良く
しっかり
食べること
です

食べ過ぎたりしても
体重が
一時的に
増えたとしても
ちゃんと
戻せるのです

私が
体重が
増えた時に
食べるもの
アボカド🥑
長ネギ
梅干し(毎日)

身体の
水分
血液
など
巡りを良くして
代謝
に繋げていく

そして
リンゴ酢
ですね照れ

例えば
こんな感じの
朝ごはん


お味噌汁

ワカメ

干し椎茸

長ネギ

梅干し

二年熟成味噌


サラダ

アボカド🥑

きゅうり

トマト🍅

サバ缶

リンゴ酢

醤油少々


こんな感じで

日々

身体の調子

向き合いながら

食材も

変えたりしていますウシシ


この方が

ストレス

減りましたにやり


甘いものとか

お酒とか

欲求が

減りましたのです照れ


嬉しい限りですデレデレ


この

ダイエット法

かなり

お得と

感じておりますアップアップアップ





本日も

読んで

下さり

ありがとうございますちゅー愛飛び出すハート