と、
その前に


昨日

ご紹介

致しました

甘エビちゃん

仕事で

休憩中

頂きました

とーーーっても

美味しい爆笑

ヘルシー爆笑

最高ですラブ


さて

本題なのですが

毎日の

食事

いろんな

食材

どうしてます?


冷凍食品

すんごく

利用しております指差し


例えば飛び出すハート

シーフードミックス🦐🦑

アボカド🥑

しらす

玉ねぎのみじん切り

などなどウインク


そして

乾物も

すんごーーーく

助かる

食材ですね


例えば飛び出すハート

干し椎茸

ワカメ

切り干し大根

高野豆腐


かなり

普通

でしたねウシシ


!!

忘れてはいけない

乾物

干しエビスター

こちらも

かなり

手軽な

タンパク質

ございますね指差し


サラダに
味噌汁に
ご飯のふりかけに
など
いろんな
調理法で
たくさんの
栄養を
とって
身体
健康に
して
楽しい人生を
一緒に
送っていきましょ愛

本日
読んで頂き
ありがとうございますちゅー

本当に
このダイエット方法
1番
痩せます