私の好きな韓国人YouTuberさんの動画ですが、見てみてほしい~



私の生まれ故郷、呉に来られてたのねー。

この方、以前から日本をずっと旅行していて、すごく可愛くて好きなんです。

日本語ベラベラです。

私よりずーっと日本のいろんな所に行かれてます。

で、今は広島編なんですが前回から呉に来てる動画で、ささきさんも見覚えのある風景ばっかりだと思う!

メロンパン、めっちゃ有名なんですよ。
けど私はそんなに好きじゃないの。

こちらの記事にも書いてありますが、呉ではこのラグビーボール型の中にクリームの入ったぱんがメロンパン、いわゆる丸いメロンパンはコッペパンと呼びます。

じゃあコッペパンはなんと呼ぶのかと問われたら、…パン!笑

変だよね。でも私も大学くらいまでそれが普通と思って生きてました!


マリンビルとか懐かしくて禿げそうです。

でも嬉しかった~

私もpiyokoちゃんに会いたかった。

ぜひ皆さんも呉に来てみんさい!