婦人科受診しましたー。

紹介状GET。

4月は毎年子宮がん検診を受けていたので早めに婦人科を探さないといけないですが、とりあえず2ヶ月分の薬はもらったので引っ越してぼちぼち探そうと思います。

それから、こちら地域でしか使えない交通系ICカードも払い戻し完了。

転居先のライフラインも手続き完了。

だけどネットがやっぱり開通できずー!くそーっ!

かなり早く動きましたけどね。間に合わないことが確定いたしました。

ちょっと兄くんと相談が必要です。

火災保険の差額を払い戻してもらうための口座手続きも完了。

備え付けのエアコン掃除、換気扇も掃除。

テレビ台を捨てるので、粗大ゴミの収集も申し込み→ちょうど月曜日の予約ができたので夫に日曜日に出してもらえます。

あと、進研ゼミを入会したり退会したりした結果、タブレットがありましてね。

初期化したりして市のリサイクルボックスに回収してもらいました。

が、荷造りしてたらまた見つけてしまってもう一度リサイクルボックスに行かねば…どんだけベネッセに課金してんねん。

冷蔵庫の中身もまあまあ減らしてはいるんですが、ちゃんと計画を立てて空になるように料理していかないといけないなぁ。

買い物せずにある物で何とかしたいけど、中途半端な肉とか野菜の冷凍した物がチラホラあって、悩ましいです。

あと、私どこかおかしくなってて

何かやり始めると次々とやらなきゃいけないことを思いつき、一気にやり始めてしまうんです。

例えば、ご飯を作りながら文房具の整理をするみたいな、部屋も行ったり来たりしなきゃいけないようなこと。

トイレ掃除しながらエアコン掃除もしたくなったり。

で、ご飯はさすがに最後まで作りますが、後でやり始めたことは途中でやめちゃったりしてるんですよ!

ナニコレ!