引っ越し関係のこと、やらなきゃいけないことだらけでヤル気がおきない私自身のモチベーションアップのために、


誰かに報告したいだけの記事です!


頑張ってます!




卒業式前に美容院へ行けた!(半年ぶり)


現在使用中の光回線の撤去工事日決定


引っ越し先の光回線は夫が義実家で使っている光回線を移転できないか、プロバイダに問い合わせ。

調査してもらっているので連絡待ち(移転できたら何かと楽なのでそうなると期待)


NHK転居連絡済み


弟くんの転校先の制服の注文済み(親切だったー)


体操服は引っ越してから早めにスポーツ店に行く。(電話で問い合わせ済み。口コミ悪い店でドキドキ→電話の態度も悪かった)


着々とメルカリ出品→売れ残りを値下げしてまあまあ売れました!

先日は一気に4点売れて、郵便局に発送に行って帰ってきたらまた2点売れた!


万が一のため残したいテレビ録画をBluRayに焼いた


兄くんなんてパソコンのデータバックアップ取れって言っても、全然やらないから!私えらいってことで。


あとは、来週は病院をまわって薬をもらう、紹介状をお願いする。


あ、もう卒業式じゃないかー!


なんかすぐ卒業式のこと忘れちゃうわ。