先ほど上げた記事の中のリンクがうまく貼れていなかったので、貼り直しました。



週末とくになにもしてないのに、疲れがいまだに取れず。

夫にイライラして日曜日が終わりました。




が、一応土曜日の夜に作っておいたのですよ。




ブラウニー。

レシピはこちら→我が家の特製ブラウニー♪♫♬ by ほろけえクックパッド

兄くんも弟くんもたくさん食べました!

おすすめ~。

実はね、イライラしたのは夫だけではなくて。

例のごとく姉のこと。

バレンタインに毎年、義兄と甥にお菓子を送るんです。

チョコが嫌いだから焼き菓子とかプリンとか。

もうこの慣習?やめたい!

チョコが嫌いなんだし、ホワイトデーもまた私が(おそらく姉も)選んで送らなきゃいけないし、

馬鹿馬鹿しくなってます。

このことでちょっとあって、もめたわけではないけどモヤモヤしちゃって。

表面上はうまくやるために何も感じてないフリ、おバカな妹を演じて。

いっそ喧嘩して疎遠になった方が楽なのか、やっぱり今まで通り、我慢して付き合う方がいいのか。

今は遠くに住んでいるからいいけど、この先どんな関係になるんだろうか。

考えるとモヤモヤが止まりません。

たかが義理チョコのやり取りでこんな気持ちになるのも、なんかやだなぁ。

こんなイベントじゃないはずなのに。