長くない(巻数が少ない)けど、面白いマンガ教えてブログネタ:長くない(巻数が少ない)けど、面白いマンガ教えて 参加中


パッと思い付いたのは、

『かくかくしかじか』ですねー。

かくかくしかじか コミック 全5巻完結セット (愛蔵版コミックス)
全5巻です。

東村アキコ先生が大好きでして。

まぁこの作品は2015マンガ大賞とったので、有名ですよね。

東村アキコ先生の作品はギャグ満載ですが、この『かくかくしかじか』は泣けました。

そういえば浦沢直樹の漫勉、好きで見るんですが、東村アキコの回はなんだか『ほほーっ』って感じでした。

浦沢直樹さんも以前は大好きでしたが、20世紀少年を最後に読んでません。

MONSTERがピークでした。

いくえみ綾、羽海野チカも多分全部読んでます。

あぁ、一ヶ月くらいマンガ読んでないな。

オススメあったら教えてください。

好みは絵が上手なマンガ家さんです。